今日は川口までパスポート
更新しに行ってきた☆
いままで大宮じゃなきゃ
できなかったけど川口駅にも
パスポートセンターできた。
…見つけた瞬間しょぼすぎて
お母さんと2人目が点にw
証明写真、この前よりは
顔色よくうつった(^O^)
脱、戦慄迷宮☆☆☆

そのあと川口そごうへ◎
久しぶりすぎた。
ロフトでジェリーベリーの
ケース入りのとスムージーブレンド!
ジェリーベリーについては
長くなるからまた今度←

愛をこめて花束をの楽譜買った☆
ひけるかなあ笑
この前ので急にピアノひきたく
なっただけってゆー。

そんで!!CDやでポスター☆☆☆
★★★-110209_1507~01.jpg
収録曲見たら……………………!
れんげ畑とmix juice!!!
やばいよねやばいよねやばっ…
お金ないから買えないけど
楽しみすぎてどうしよう !
ちなみにどっちもCD化してない
でもうたえるよ←←←

すかいぷデビューうぃる!!
しおりと関さんが
コンタクトに追加してくれたよっ
…コンタクトてなに??
てくらいまだすかいぷ
わかってない← たのしみ☆