だてちゃんち3Fなべぱからのおとまり
たのしかったあああああ !

ジブリみたいなおうちってのが
わかった !!
ひろくてかわいいおうちだった☆

その前のボーリングは
不調 てか本来の力←

なべぱは
キムチ鍋 ラーメン鍋 寄せ鍋 鮭バター鍋
の豪華4種類 !!
いっぱいたべたー◎

そのあとぐだぐだして
きむにいのピアノすごくて
みんなで旅立ちの日にを歌って←、

マリカー大会☆
半分の人たちはどんじゃら。
マリカーがんばった笑
4強にはいれた←
4強エキシビションマッチした←

男子ちーむが帰ったあとは
さかなゆきんこと残って
おとまりさせてもらったーっ
4人でマリカーとWiiぱーちーして
スマブラをはさみ
からのマリパ3 !!!
もちろん1位☆☆☆
マリパ3はやったことあるけど
いっとくけどDSでも
強いときは強いからね。
Fぐみ風でいう"マリパ系女子"
てやつです w
ずるさなんばーわん☆

からのだべり◎
女子会あげいんだった !
カフェのくだりもあげいん 笑
濃かった。。。
おくちみっふぃー!!

起きたらお昼だった!
みんなでホットケーキやいた(^O^)
一戦交えてからかえった←

要するにすごいたのしかった☆
おじゃましました!!