Mは今日初めての動画による授業が
あったそうです。
(試運転を兼ねたため、
15分で終わったみたいですが。)


くまクッキーくまクッキーくまクッキー


さてわたくし、
こう見えても
(←どう見えとるんかって話はさて置き)
至って真面目で、
可能な限り不要不急の外出は
当然避けてきました。
(←ただのビビリともいう)滝汗

しかしながら今日、
午後からお休みの今日、

“見えない敵に
いつまでも怖がっていたら
なんもできん!”

と一大決心をして、
今までほったらかしで
ボサボサ状態の髪を切りに、
理容室に行ってきました。

なぜなら…



(画像はお借りしました。)

運転免許証更新!

が迫っていたため…。

流石に後5年、
ボサボサ髪の免許証を持つのは
辛過ぎるので、
髪切りに行きました。

おかげで初のゴールド免許、
(今まで何やっとったんか!とツッコミは禁止)
サッパリとした頭で
ゲットできました。


さあ明日からまた、
巣籠もり生活、
頑張って続けます。