こんにちは~✨



かいすみ  こと  colorful geniusの 野村奈津子です♪



今回はチンジンさんこと
genius(ジーニアス)の おりいし ますみさんとのコラボ企画

第4回 原始反射統合&調律 宿泊イベントin御殿場 開催のお知らせ








のお知らせです❤



「子供たちにお泊まりの思い出、作ってあげたいねー。やってみよーかー?」



の単発企画だった、御殿場宿泊イベント。



年に一回の定期開催になり



『(大好きなお友だちに会えるのが)年に一度は寂しいです』



の、賢治くんのツルの一声もあり(笑)




年に2回の開催になりました~✨




前々回までお世話になりました、最高の会場だった『ゆうさいのもり』さんは、経営方針の変更により、今後、使用することができません。




前回と、今回の会場でもあります
『時の栖(ときのすみか)  ブルーベリーロッジ』さん。
頂いたご感想や、私たちが実際感じたこと



メリット❤
敷地内&周辺施設が充実している
キッチンがついているので、自炊ができる
食育イベントができる
ビュッフェが楽しかった
屋外の遊具が良かった


デメリット⚡
セッション、イベントの部屋が狭い
イベントを楽しむ際に天候に左右される
部屋の環境が体質に合わない場所があった




お越しいただくご家族様、皆に気持ちよい環境を整えたいと思っていますが



私たちの知っている中で、現在
、ブルーベリーロッジさんがベストだと思います。



関東からも関西からも行きやすく
15家族くらいで宿泊できて
貸し切りできて
ある程度の部屋の広さがあり
清潔で
他に比べてリーズナブル


さらに言えば、セッションや皆(40人ほど)が集まってのイベントができる広間があったら最高アップアップ




もし、もし、心当たりのあるかたはぜひ教えてください❤
お力かしてくださ~い✨