こんにちは~


かいすみ こと  colorful*野村奈津子です(*^_^*)


パパがインフルエンザにやられたころ、私の元にすんごく嬉しいお葉書がやって来てくれましたラブラブ





サウンドヘルスCDをお買い求めいただいたSさんが



私の屋号である『colorful』をイメージして、イラストを書いてくれたのですラブラブ



このあたたかい雰囲気。
うまく伝わるかなぁ目



ちなみに私は、顔だけ出してる右端の子が超~ツボ(笑)





このこが我が家にやって来てくれた時は、パパに引き続き、すみれも風邪で発熱して、バタバタしていて、お礼が遅れてしまったのですが



もう、もう、ものすご~~っっっく、嬉しくてラブラブ!



冷蔵庫にはって、そこの前を通る度にパワーを貰っていましたキラキラキラキラキラキラ



現在は写真たてに入れて、玄関に飾ってありまーす音譜



Sさん、本当にありがとうございますニコニコラブラブ




ビックリするくらい、私の好きな雰囲気で、Sさんにはそういうのを感じて表現する力があるんじゃないか?




と思ってしまうくらいです。





こころをこめると、ちゃんと伝わるニコニコ



今日は久々のTLP体験で、横浜のお宅へよんで頂き、いま、向かっています。




クライアントさんのすべてを分かることはできないけど、分かろうとする気持ちは伝わります。




こころをこめて、TLPご紹介してきますねニコニコ



パワーを、ありがとうございます音譜音譜




























Android携帯からの投稿