こんにちは~


かいすみ  こと  colorful野村奈津子です(*^_^*)



インフルエンザ、流行ってますねショック!



海斗の学校でも2クラス、学級閉鎖だそうです。



お陰さまで、親子3人は元気で過ごしています~ニコニコ



が、パパがインフルエンザにかかってしまいましたーあせるあせるA型でーすドクロ




今週頭に海外出張なんかもあって、お疲れだろうな…とは思っていたのですが。



久々の高熱にもうろうとしています。




咳をすると止まらなくて、気管支が痛いそうです。



可哀想に…





そんなときも子供は和ませてくれますね。




すみれ「パパ~ラブラブ見てみて~✨このお耳でもマスク、つけられるよ~音譜


パパ「ブーっ(笑)…ゴボっゴボっゴホっ…ドクロ……わ、笑うと咳が止まらないからやめて(笑)」



面白くてどーもスミマセン。ペコリにひひ




インフルエンザ疑惑の患者だったので、他の患者さんのいない隔離部屋でのヒトコマ。



パパ、早く良くなってね~ニコニコ




星 お知らせ 星
ここからスタートのブログも更新しましたクラッカー
ここからスタートのブログ

宜しくお願いしまーすラブラブ!


Android携帯からの投稿