いつの間にか

アラフィフになったのねーw

 

今を必死で生きてきたけど

そろそろ先のこと考えよー

 

ラブラブスッキリ片付いたお部屋

丁寧な暮らしラブラブ

憧れるけど

無理なのよガーン

夜勤明けしんどいし

 

自分、これでもいいじゃん

思えるようになる私を目指すぞおねがい

 

 

 

 

本日は沢山いただいた

切り干し大根で作り置きラブ

 

本日もお得意のフリフリクッキングベル

 

Let‘s try!!

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

切り干し大根を流水で洗い

そのまま軽く絞って

10分ほど放置します

 

放置したらしっかり絞って

ハサミで食べやすい大きさに

カットハサミ

 

タッパーに

塩昆布

玉ねぎ麹(なければ鶏ガラスープ)

豆板醤

ツナ缶

ごま油

こしょう

適量入れて

 

タッパーに蓋をしてシェイクベル

 

 

ごはんにも

おつまみにも合う

切り干し大根和えの出来上がりハートのバルーン

 

 

簡単なので

ぜひ作ってみてぇ!!

 

イベントバナー

 
さて、今日の殿様は
学校お休み
中学時代のお友達と
川に釣りに誘われていきました
 
途中竿が折れたそうで
すぐ帰ってきましたが
くたびれてしまったようで
夕方からずっと眠り続けました
 
体力は彼にとって
最重要課題ですが
 
本人が望まなければ
どうにもしようがないですね、、、、