今月の目標は

 

 

 

なぁ、なぁ、

いつの間にか

アラフィフになったのねーw


今を必死で生きてきたけど

そろそろ先のこと考えよー


ラブラブスッキリ片付いたお部屋

丁寧な暮らしラブラブ

憧れるけど

無理なのよガーン

夜勤明けしんどいし


自分、これでもいいじゃん

思えるようになる私を目指すぞおねがい




 7月半ばから殿様が夏休みに入り

学校への送り迎え(往復50分弱)が

無くなったので

夜勤はいっぱいだけど

昼間暑くて眠れないけど

それなりに元気チョキ


節約のために自転車通勤始めて

断捨離でガッツリ捨て

and

メルカリ出品


中々売れないものは

ブックオフ系列で

軽自動車車いっぱいの荷物

2000円ちょいに

ゲローと思ったけど


値段よりも家が少しスッキリしたことに

心も軽くなる飛び出すハート


うちから出かけるのが

億劫だった

うちは汚いし

何となく全てが上手くいかない気がして

イライラしてたムキームキー


そんな自分から

今は少しづつ解き放たれてる気がする


そんな私の

今月の目標は


出かけて人に会うスター


思えば結婚してからずっと

私のお出かけは

現実逃避

とにかくこの瞬間が楽しけりゃいいとか

だったけど


これからは自分と向き合うために

より良い未来を目指すために

外に出たいと思います指差し飛び出すハート


そして不用品の処分と

貯金と投資に目覚めてしまった私は


気になっている

マックの

スパイシーベーコンポテトパイさえも

買うことに躊躇しているのであった


さ。頑張って働こ知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する