今日は仕事はお休みです。。

おうちの事したらダラダラするのが日課になっています。

 

仕事していて、ほかの職員がコソっと小さい声で話し合っているの見ると

「私の事いっているのか・・。なにかしでかしたのか・・。」

と。。。

勝手に被害妄想しては勝手にモヤモヤしてたりしています。

 

勝手に妄想して落ち込むイタイ主婦です(笑)

 

無理のない範囲でできたらいいと思って仕事してます。

はじめは正社員だったのですが、体調を崩し休みがちになって。。

かなり迷惑かけたと思います(´;ω;`)

 

このままではダメだと思い。週2日と半日のパートへ。(だいぶ減りました)

 

生活面では裕福ではないし、今から子供の教育費もかかります。札束

自分の無理のない範囲で少しづつ働きにでて給料もらっています。

 

前に休みがちだった時に久々に出勤して何気ない会話をしながら仕事していたら

他の職員が「ごめんなさいと言えばいいと思ってられても困るんだよねー」

って言ったとき。自分の胸にグサッとささりました。泣

 

こんなちょっとした出来事でも落ち込んでます。。えーん

 

家に帰れば息子たちの将来を心配したり。。なんだかんだで頭の中は大忙し(笑)

犬の散歩しながらリフレッシュしたり、嫌がる猫を抱きしめたりして(笑)

 

こころからゆっくり過ごせる日がきたらいいなぁ

と考えているCOCOですルンルン

 

では、またね~パー