クリスマス、待ちきれない‼️ | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日は朝から温かい1日でしたウインク
ママはイソイソと朝からカイトンのお弁当を作り送り出しましたお弁当
ようやく今年最後のお弁当となりましたウインク
あ〜しばしの解放です。
また来年もお弁当作り頑張ります!!
いつも残さず食べてくれる子供達にはママも感謝・感謝です照れ
カイトンもレンちゃんもいつも「おいしかったよ〜」と言ってくれます爆笑
それだけでママは嬉しいよ照れ

1人でお着替えをして、何でも1人でやってくれるレンちゃんウインク
だってね〜、サンタさんはいい子にしか来ないんだもんねチューサンタサンタサンタ

早く来ないか・来ないかと、チャーチで作ったアドベントをちぎり・ちぎり待ちわびております。
我が家もクリスマス一色です🎄🎅🤶

あと二つになったねウインク
レンちゃんにはサンタさんが来るのでしょうか❓

1人サッカーです⚽️
レンちゃん、君は将来何をするんだろうね…。

ママの病院へついて行ってくれしたウインク
レンちゃんは大好きな「ウォーリー」に夢中ウインク
今日はお薬だけ貰うだけだから、待っててね🤗

薬局にて、こちらでも間違え探しをしております
レンちゃん大好きだねぇ〜ルンルン
お待たせ!!ではではお買い物に行きますか!!

二件はしごしました。
オータニさんにてパチリカメラキラキラ
ケーキかサンタさんになっていて、「これが欲しい‼️」とおねだりされましたウインク

そうそうアメリカのおばあちゃん、デボラからクリスマスカードが届きましたラブラブ
レンちゃん大喜びで「何で書いてあるの❓」とずっと言っておりましたルンルン
これが読めるようになるといいね〜照れサンタクリスマスツリー
レンちゃんはアメリカ人なんだから、喋れるようになろうてへぺろルンルン

レンちゃん、ママがスモックを作っている横でお絵かきをしております照れ
と言うのも…後ろに見えるでしょアセアセ
カイトンがテレビを陣取ってるので、仕方なくレンちゃんが譲ってるのでありますガーン
どっちかお兄ちゃんか分からないよムキームキームキー
少しはお兄ちゃんらしくしようよ…タラータラータラー
大人げなカイトンなのであります。

レンちゃん、何やらお店を書いているようです。
レンちゃんのお店には何が並ぶのかしら❓爆笑

今日もあっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ