カイトンテニス三昧 | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日は土曜日、カイトン土曜日練習でしたテニス
カイトンを朝から起こして、ママはまた学校に送りに行きましたよ…チーンチーンチーン
もう、休みでも定期持ってるんだからママを休ませてくださいなチーンチーンチーン

でもほっとけないのがママなんだよね…ガーン
それを知っててか、カイトンに使われてしまうんですチーンチーンチーンハイ…ゲッソリゲッソリゲッソリ

カイトンの学校に到着したのですが、雨が降ってきたのでしばし待つ事にアセアセ
みんな続々集まってきたねウインク
テニスが始まったので、ママは一旦家に帰りました車

家に帰るとレンちゃんは昨日もらった「シャボン玉」で遊んでおりましたウインク

寒いのに本当に元気だねぇ〜アセアセ

はいはいお次はパパの会社の後輩君達とテニスをしに、清原へ向かいました車
今日は急遽、ペアの龍君も参戦ですウインク

龍君のママに「椿の花びら」をプレゼントしております照れラブラブ
レンちゃんも一緒だけど、ずっとサッカーをしたり野球をしたりして遊んでおりましたガーン

カイトンと龍君、頑張れ〜ウインク

結局、1時から5時までやりましたテニス
ナイターまでついてしまったよゲッソリゲッソリゲッソリ
寒いのなんのって、ママ達はふるえておりましたガーンガーンガーン
レンちゃんは元気にサッカーです⚽️

お兄さんと組んで試合をしておりますテニス
みんな、中・高・大学でもやってるだけあって上手だねぇ〜びっくりびっくりびっくりびっくり

カイトン達、いい刺激をもらったかしら❓
上手な人と打つのは楽しいよねウインクテニス
2人は動きやポジションなど、聞いてお勉強しておりました照れキラキラ
本当にテニスバカのお二人さんてへぺろ
あ、龍君ゴメンよ…アセアセ
喧嘩をしながらでも、やはりカイトンは龍君とペアで上手になろうと必死です‼️
龍君も頑張ってついてきてくれますウインク
青春だねぇ〜、今日はクタクタになるまでテニスをしましたテニス

家に帰って、レンちゃんリラックスタイムラブラブ
「ちびまる子ちゃん」を見ておりましたキラキラ
楽しかったかい❓
レンちゃんも連日のお供お疲れ様でしたアセアセ
レンちゃんデーも作らないとねウインク!!

カイトンはやはり咳をしだし、(テニスの途中ずっと喉が痛いと言っていたので)早目に就寝しました。
カイトンも疲れが溜まってるのかしらガーン
でも…自分の好きな事を思いっきりやつてるんだから、そりゃ〜楽しいよねてへぺろ
中学生、部活に勉強に一生懸命頑張ってくださいなウインク

ともあれ、早く咳が治りますように…キラキラ

あっという間の1日に、感謝感謝です照れ