カイトン授業参観&保護者会 | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今朝はまさかのレンちゃんもちょこっとだけお寝坊さんでしたアセアセ
レンちゃんは「起きなさい」と言えば直ぐに起きるのでいいのですが、カイトンはダメダメ星人ですガーンもやもや
はぁ〜この起こす動力でママはグッタリ疲れてしまうよえーんえーんえーん

レンちゃん、ママが朝から写真を撮ろうとしていたのですが断固拒否ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
どうして〜どうしてよ〜滝汗滝汗滝汗滝汗
可愛いお顔をママに見せてよ〜えーんえーんえーんえーん
毎日写真を撮ってると、こんな日もあるあるだよねアセアセ
最近はお口が悪いレンちゃん「もう、あっち行けよーハッバーカハッこのヤローハッ」ともうママが怒るのを楽しんでるかのようなオンパレードムキームキームキームキームキー
先生曰く…「これも成長です」だってショボーンショボーンショボーン
こんな成長いらないよショボーンショボーンショボーン

幼稚園に着く頃にはご機嫌が良くなり、「ママ〜タバコみたい!!」と吐く息がしろいのを「タバコの煙」と言ってずっと・ずっと見せてくれましたキラキラ

鼻の穴が広がってるよ〜‼️
「ハーっ」て息が出るね照れ
楽しい発見だね!!!!!!!!

そうそう、実は今日午後1時30からレンちゃんのお預かりをお願いしていたので久しぶりに表参道スクエアへ行きましたウインク
と言うのも…カイトンの参観日と保護者説明会があったからですアセアセ
レンちゃんを4時間も預けての学校行き、レンちゃんゴメンよショボーン
パパがお仕事どうしてもお休みできなかったから仕方ないのよ。
カイトンの授業参観では道徳をしていましたウインク
「傾聴」についてのディスカッション。
相変わらず先生にカイトンご指名され、可愛がって貰っていましたてへぺろ
やっぱり、笑えるのはカイトンに持っていくのね〜先生GoodChoiceニヤリ
みんなから大爆笑を頂いちゃいましたてへぺろ

その後は年明けの「スキー教室」のお話し等ありましたおねがい
カイトン、実はスキーをした事がないんです!!
なので「初心者クラス」で頑張ります!!!!
1度くらいはやりたかったね。アセアセ
でもでも、楽しんできて欲しいわ〜ラブラブ

今日の夜、くみちゃんとじじか、お歳暮か届きました照れキラキラ
大好きな「明太子」キラキラ
いつも本当にありがとうおねがい
我が家、みんな大好物ですラブラブ
美味しく頂きますラブラブ

今日は忙しかった一日に、感謝感謝ですキラキラ