カイトン河内で練習 レンちゃんテニスクラブ見学 | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日も朝早くから起きて、カイトンのテニスコートの練習へ河内まで行って来ました車
我が家からは40分くらいかかるのですが、コートが綺麗でお値段も破格なんですウインクテニス

子供達もこのコートは大好きウインクテニス
今日も2面を借りてみんな元気に走り回っておりましたウインクテニス
金曜日からやってるので、明日の練習もすれば4日連続でやることになりますアセアセ
でもでも…カイトンは皆勤賞を狙うようですてへぺろ

この1ヶ月ずっと足が痛いと言っておりますショボーン
成長痛なのかしら…。
様子を見ようの思っていたら、慶ちゃんのママがお薬をくれると言うのでありがたいですチューキラキラ

派手な洋服を着ているのがカイトンですガーン

さあさあ、頑張れ〜!!!!!!!!!!!!

伸びてるよ〜!!!!!!!!!!!!

スマッシュテニス
カイトン頑張っておりますウインクテニス
これくらい勉強も頑張ってくれたあいいのですがてへぺろ
見てるとママもしたくて仕方がありません。
今日、遂にコートに立ってしまったアセアセテニス
ただレシーブを返すだけですが、久しぶりに打てて楽しかったわ〜ウインクテニス

レンちゃん今日は、パパと気になっていたテニススクールに見学に行って来ましたウインクテニス
俄然やる気のレンちゃんてへぺろ
家に帰って来て、打ちたかったようでラケットをずっと振っておりました笑い泣き
いいね〜!!!!!!!!

夕方はみんなでジョイフルへお買い物車
いつもの遊び広場でレンちゃん大ハッスルてへぺろキラキラ

カイトン、お立ち台の上でハイチーズカメラキラキラ

レンちゃんも負けずにカメラキラキラ
はいはい、マイケルをしておりますラブラブラブ

いいお顔だね〜照れラブラブ

最後のキメポーズカメラキラキラ
ダンスもレンちゃんやってみたら❓
創作ダンス大好きどからね、合ってるんじゃないかなてへぺろ

今日も充実した1日に、感謝感謝ですキラキラ