リリちゃん可愛い | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日は朝からとってもいいお天気でした晴れ晴れ晴れ
ママ、今日は朝からウキウキでしたラブ
と言うのも…リリちゃんが遊びにきてくれる事になっていたからですチューラブラブ

はじめましてのリリちゃんラブラブ
会えるのをずっと楽しみにしていましたラブ
もう5カ月だって〜、や〜時間の経つのは早いですねアセアセ
一日一日を大切にしなくちゃアセアセアセアセアセアセ

ママ、レンちゃんを幼稚に送り家に直行車
お家が近くなのでベビーカーで遊びにきてくれましたウインクラブラブ
暑かったでしょう…お疲れ様でしたアセアセ

リリちゃんですカメラキラキラ
可愛いでしょ〜ハートハートハートハート
ママメロメロでしたラブ
ちょっと抱かせてもらったのですが、あの柔らか肌どういうことよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
癒されました照れラブラブ

またゆっくり会いにきてね!!
や〜可愛いわラブラブラブラブラブ

幼稚園の帰り、またまた公園に遊びに行きましたウインク
レンちゃんブランコに乗ってご機嫌ですウインク

秋空の下、子供達は元気いっぱい遊んでおりましたウインク
仲良していい事だ!!!!!!

帰りはいつくんと解体しているところを観察しておりましたびっくりびっくりびっくりびっくり
大きなショベルカー、凄い力で砂や砂利をトラックに乗せてるね!!!!!!!!
おとなしく見ていたのですが今日はこれまでてへぺろ
またゆっくり遊ぼうねキラキラ

今日も楽しかった1日に、感謝感謝ですキラキラ