喧嘩ばかり | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

朝からギーギー・ギャーギャーの声が響く我が家ですムキームキームキームキー
ママの怒りも治りませんムキームキームキームキームキームキー
も〜早く学校が始まってくれないかしらタラータラー
でもでもカイトンとレンちゃん、分からないスイッチが入ると「一緒に遊ぶ」スイッチが??
2人で朝8時30〜小雨の中公園へ野球をしに行きました野球
訳わかりませんガーン
「喧嘩をするほど仲がいい」?

あっという間に雨が降って来て帰ってきましたが…タラーいやいや雨はずっと降ってたでしょガーン

その後、家ではカイトンが9月3日にあるスピーチコンテストのレポートをモヨコ先生にチェックしてもらっていました。(ラインでねてへぺろ
この内容は「僕と弟の関係」と言うリアルタイムなお話。でもこのスピーチでは最後仲良くなるのですが…。
まだ短いとご指摘を頂き、色々なアドレスをもらいました。ウインク
カイトンもう少し改良の余地ありかしら?ともあれ、モヨコ先生ありがとうございましたキラキラ
本当に感謝感謝ですおねがいキラキラ

カイトンはその後またレンちゃんとケンカをして、怒って一人でバスで塾へ行ってしまいましたタラー
カイトン…いい加減に大人になってくださいよショボーンでも、カイトンのいいぶんも分かるんだけどねタラーでも今はレンちゃん、お外で遊べないからイライラマックスなのよショボーンショボーンショボーン
ちょっとは分かってあげてくださいな…ガーン
お昼も食べずに行ってしまったカイトン、ご飯は食べたのかしらショボーンショボーンショボーン
心配は尽きません。

カイトン今は勉強に切り替え頑張っております!!
再来週の実力テストが終わるまで踏ん張ろうねウインクママも応援してるよチュールンルン

塾から帰ってきて、寝る前のリラックスタイムルンルンまあ頑張ってきたからね、こんな時間も大切だよね照れ
計画通りに勉強が捗りますように…キラキラ

今日もあっという間の一日に、感謝感謝ですキラキラ