カイトンテニス一旦終了 | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日も朝から暑い暑い😵☀️☀️☀️
朝からもう溶けそうな暑さですガーン
あんなに涼しかった日々が懐かしい…ガーン

今日でカイトン一旦テニスの練習は終了します!!!!!!!!や〜暑い中頑張りました!!!!!!

今日もテニスの後、塾があるのでお迎えに学校まで行きましたウインク
レンちゃんいつものように、逆上がりの練習をしておりますチュー
頑張れ〜!!!!!!!!暑くても関係ないよね、やっぱりお外がいいよね〜てへぺろ

カイトン、今日も大きな声を出してやってましたよーウインクテニス
みんなお疲れ様照れ

カイトンが帰ってきましたウインク
レンちゃんが走ってお迎えですウインク
や〜よく走るわ💨
レンちゃんまで熱中症になっちゃうぞ〜!!

カイトンのこの足、見てくださいびっくり
太ももこ色が違うことびっくりびっくりびっくりびっくり
靴を脱いだら靴下も履いてるくらい、焼けてるしね〜てへぺろ
頑張ってる証拠ですウインク

カイトンの塾前にランチパンパンパン
美味しいかい、レンちゃんウインクラブラブ

さあさあ、カイトン頑張ってくださいな!!!!
明日のしか終わったらお楽しみの福岡だからねウインク
ファイト〜!!!!!!!!!!

レンちゃん帰りに珍しく車の中でお昼寝をしましたチュールンルン
毎日暑いし、疲れたかな〜?
ママも久しぶりにゆっくりできましたてへぺろ

夕方ご近所のユウキ君が遊びにきてくれたので、カブトムシをご披露しておりましたウインク
お2人さん、虫好きだからね〜ウインク
7時過ぎまで、暗くなるまで遊んでおりました。
ママグッタリですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

さあさあ、明日の夜は福岡だよ!!
レンちゃん指折り数えて楽しみにしていたからねウインクルンルン
今日はお2人さん仲良く最後まで遊んで寝ました照れ
いつもこうやってくれてたらいいのですがタラー

今日もあっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ