軟式テニス県大会を観に行く | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日も朝から激アツ…晴れ晴れ晴れ晴れ
ママは1番に起きて、カイトンの部活の準備等をしましたアセアセ
するとレンちゃんがご機嫌で起きてきましたウインク
や〜寝起きがいいですなあ〜ルンルン
それに比べドンドン起きなくなるカイトンガーン
ママ朝起こすのに、かなりの時間を要すのでイライラモードマックス炎炎炎炎
暑いのに、益々熱くなりますわ…もやもやもやもやもやもや

今日から少し遅めのバスにしたので少々余裕のカイトン、それもまたママをイライラさせる要因ですムキームキームキームキー
まあ毎日、テニスに塾…大変なのは分かるんだけど眠たいなら早く寝ればいいのに…プンプンといつも心で思っているママなのであります。

カイトンを送り出して、レンちゃんと遊びましたウインク
頼んでいた荷物の中にクッション材が入っていたので、レンちゃんに「これを割ってくれる❓」とお手伝いをお願いしたのですが…

なんと…お尻で割る!!という新技をあみだしておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
確かに…手よりも早いかしらてへぺろ

お昼前、カイトンの学校へお迎えに行きましたウインクや〜この暑さの中、テニスしてるんだねアセアセ
倒れないでくださいよガーン

レンちゃんはというと…久しぶりのグランドに大はしゃぎウインク
逆上がりをしておりました!!!!!!
走って〜

しっかり腕を寄せて〜

ヨイショ〜!!!!!!!!!!

やった〜!!!!!!!!!!
逆上がりできたねウインク
日々成長のレンちゃん、やはり運動だけはオールマイティーにできるようですチュー
色々させてみようかな〜えー

さあさあ、カイトンのお楽しみ中学生のテニスの県大会を観に、総合運動公園へ行きましたニコニコテニス
それにしても暑い・暑い😵☀️☀️☀️

お、河内がやってますな〜テニス
カイトン一年生レギュラーの子を見ております

レンちゃんはというと…トンボ取り滝汗
今年もトンボに夢中ですてへぺろ

ようやく捕まえたチューキラキラ

そしてこんな上にもトンボ使いは何でも乗せちゃいますてへぺろ
チョー楽しそうに遊んでおりましたチューラブラブ
ママもテニスを観たかったのに、結局レンちゃんのトンボ取りについて行き…残念アセアセ
まあまあ、カイトンのために来たからカイトンがしっかり観てくれてればそれでよしウインク
柵にへばりついて見ております爆笑
カイトン、来年はこのコートに立ちたいねおねがい
ファイト〜!!スポーツ少年キラキラ青春だね〜キラキラ

あまりの暑さにしばし休憩ニヤリ
レンちゃん、トンボ取りはもういいかい❓てへぺろ

カイトン、同級生の活躍を羨ましそうに見ておりました!!!!!!!!
一年生からレギュラー入りか…ガーン
カイトンはまだまだだね〜。

まさかの姿川がノーシードに負けるという、番狂わせもありアセアセ
来年はここに入るぞ〜!!!!!!!!!!

帰りは全力で走って帰りましたニヤリ
レンちゃん、やはり長距離も速いルンルンルンルンルンルン

カイトン「ヒーヒー」いいながら、付いて行っておりましたてへぺろ


子供とこうやって一緒にいれるのも、人生でたった少しの時間だと思うのでこの3年間はカイトンとの時間を大切にしたいなぁ〜と思っています照れ
レンちゃんはまずパパとねてへぺろ
小学校からは今度はレンちゃんと一緒にやるからね〜ウインク

今日も充実した1日に、感謝感謝ですキラキラ