レンちゃんとカイトン | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日は火曜日、今週末で幼稚園と小学校が終わるのでママは準備モードてへぺろ
2時間の幼稚園のお預かりなので、必要なモノを買いに行ったり家に帰る事はなくセッセと動いておりましたアセアセアセアセアセアセ

幼稚園が終わってイックン宅へスイカを貰いに行きましたウインク
や〜とっても甘くて美味しかったです照れ
ご馳走さまでしたルンルン

新築のイックン宅の庭にてパチリカメラキラキラ
これがまた素敵なお庭なんですラブラブラブラブラブラブ
いいな…新築キラキラ憧れの中庭付き住宅キラキラ
我が家もいつか…なんて宝クジが当たらないと無理ですよねてへぺろ
幼稚園ママ達の新築ラッシュ!!目で楽しませてもらう事にしますニヤリ

家に帰ってレンちゃんに箱をあげると、またまたチョキチョキ何やら作り始めましたハサミキラキラ
ガムテープを使い、アタを開けたりして真剣ですウインクウインクウインク

ビー玉を転がして遊んでおります!!!!!!
遊びの天才ですな〜!!!!!!!!

カイトンはと言うと…
夏休みの塾の予定とにらめっこアセアセ
部活に試合に福岡帰省に、盛りだくさんの夏休みルンルンもちろん9月に入ってすぐに定期テストが待ってるのでその勉強ガーン忙しいね…アセアセアセアセアセアセ

穴が空くほど見ても、時間は増えないから笑い泣き笑い泣き
頑張れ、中学生!!!!!!!!

レンちゃんもカイトンが始めたにらめっこに、裸で参戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き
折り紙の裏に「がんばれよ‼️」とカイトンに書いておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どちらがお兄さんか分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日もあっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ