カイトンとデート | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日は朝からやはり雨でした雨
朝6時前に「今日の総体個人戦は雨の為延期です」とラインがきましたテニス
ですよね…朝から既にザーザーの雨雨雨雨
流石にテニス部にいる「晴れ男」も今日は無理だったか〜ニヤリニヤリニヤリ

久しぶりのお休みと割り切って、朝はゆっくりしようと思ったのですがレンちゃんがカイトンの部屋で寝ているママのところへ来てゴロンゴロンするので「おかしいな…」と思っていたら、案の定お熱がありましたえーんえーんえーん
それも39度近くもあるではありませんかガーンガーン

パパは朝から大雨の中、地域の清掃作業へ行って9時くらいに帰ってきました。
レンちゃんにヨーグルトを食べさせ、お薬を飲ませたのですがお薬が切れてしまいました。

カイトンが「図書館で勉強したい!!」と言うので、レンちゃんとパパは家にお留守番してもらい、ママはカイトンと勉強をしに図書館へ行き、帰りにお買い物をして帰りました。

カイトン、この1カ月くらいでママの身長を越してしまいました。
もう160センチはあるのではないかな…アセアセアセアセアセアセ
テニスや自転車のおかげで体はしまったし、運動している体型になりました!!ウインク

大きなバックパックを背負い、図書館で2時間勉強をしました。
ママもその間、お勉強をしておりますウインクキラキラ
カイトンのおかげでこんな時間を過ごしておりますウインク

レンちゃんはまだ微熱が続いておりますが、食欲はあるのでよかったです。
明日には元気になるかな〜、たぶん寒暖差があったり、夜も引っ張り回されてなかなか熟睡できてなかったのではないかな〜と思いますショボーンショボーンショボーン

将棋をしているレンちゃんカメラキラキラ
パパと楽しんでおりますウインクキラキラ

負けず嫌いのレンちゃん、少しでも負けると機嫌が悪くなるという…ムキームキームキー楽しくないでしょ〜そんなことをしてたらガーンもやもや
今日はまだ病み上がりだから許すけど、今度そうだったら遊んであげないからね〜プンプンプンプンプンプンプンプン

チョー曲げず嫌いのレンちゃん…負けるのもいい経験なんだよ。なんて言っても分かる訳ないかタラータラータラー

レンちゃん明日は元気になりますようにキラキラ
カイトン、明日はテニスの応援頑張れ〜!!!!
晴れますように…晴れ晴れ晴れ晴れ

今日もあっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ