幼稚園のお食事会&ユイちゃんのお着物選び | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日は朝から本当に暑い一日でしたガーン
このジメジメどうにかならないでしょうか?

ともあれ、朝からママはせっせとお弁当作りお弁当最近疲れが中々取れなくて、毎日夜はレンちゃんと一緒に寝落ちすると言う状態ですガーン
睡眠時間が欲しい…今日この頃ですショボーン

今日は幼稚園のレンちゃんのクラスのお食事会がありました照れ
はじめましてのお母さん方とも色々お話しする事ができて、有意義な時間を過ごさせて頂きましたおねがい年長さんでもおそらく同じクラスだと思うので、長い付き合いになりますキラキラ
どうぞ宜しくお願いしますおねがい

そうそう、昨日からカイトン部活が試験休みとなりました。
毎日時間を見つけては塾へ行って自習をしておりますおねがいカイトンなりに、一生懸命頑張っているのが見受けられます照れファイト〜!!!!!!
応援してるよウインク
初めての試験でもう緊張しているカイトン笑い泣き
来週の本場まで持つのかしら〜てへぺろ

そうそう…今日幼稚園が終わってユイちゃんの七五三の着物を一緒に選びに行きましたおねがいラブラブ
レンちゃん、ユイちゃんの車でくつろいでおります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レンちゃんはユイちゃんを可愛い赤ちゃんと思っているので、こうやってお世話しておりますウインク

おてて繋いで可愛いでしょ〜ラブラブラブラブ
いつまでもおててを繋いで歩いていてね…おねがい
レンちゃん宜しくね〜ラブラブラブラブラブラブ

ユイちゃんのお衣装合わせですが、レンちゃんも何度も何度も「このドレス可愛いよ〜ラブラブ」なんていいながら探してあげていましたウインク
ユイちゃんもまんざらでもないご様子で、何度も何度も鏡の前で合わせておりましたチューラブラブ
ともあれ決まってよかった〜ウインクきっと可愛いよ〜ラブラブラブラブ

ロビーにてパチリカメラキラキラ
あまりの暑さに少し休憩させて貰いましたてへぺろ
まあこの後も、家の前で遊んだのですが…アセアセ

元気いっぱい過ぎて、ママはついていけないよえーんゆっくり寝たいよ〜疲れが全く取れないママなのであります。やはり年にはかないませんえーん

大好きなコーンを自分で調理しております🌽
まあ、皮を剥いてるだけなのですが…てへぺろ
今日も寝る前まで大ハッスルのレンちゃんでありましたニヤリ

それからお風呂に入って、歯磨きをして、カイトンのお迎えに駅までドライブです。
その時にはすっかり夢の中zzzzzzzzz

カイトンもお疲れさまウインク
来週の試験頑張ろうねフレーフレーカイトン!!!!!!!!!!

今日も充実した1日に、感謝感謝ですキラキラ