メンズ3人は釣りへママはお留守番 | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日はどんよりの朝でしたくもり
実は今日レンちゃんがずっと楽しみにしていた「釣りへ行く日」だったのでありますうお座
雨が降らなくてよかったよかったウインク
さあさあ元気いっぱい楽しんでおいで〜ラブラブ

ママはお留守番でした。というのも…築10年点検で防蟻の保証が切れる為に再度やる事になったのでありますウインク
という事でママが業者さんの対応をする事にウインク

午後1時30くらいに来てもらって、終わったのが5時くらにいなってパシャパシャいました。
我が家は一階に土間蔵があるので、そこもしなきゃいけなかったので時間がかかってしまいましたガーン

潜って薬をまいております。
暑い中お疲れ様ですタラー

レンちゃんとカイトンの写真がパパから送られてきましたウインクルンルン
カイトンは楽しそうに釣りを楽しんだようですが、レンちゃんはなんと逃げ回るという…ガーンガーン
これも魚がぴちぴちするので後ずさりをしている様子びっくりびっくりびっくり

カイトンの横にいるだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お〜釣れたね!!うお座うお座うお座うお座
さあさあ頑張れ〜!!カイトン1人で〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カイトンいいお顔〜ウインクラブラブ


レンちゃんやはりコッチに行ったそうですアセアセ
だよね、だよね…

なかなかのビビリ君なのでありますタラー
これは面白そうな遊具だね〜!!
最近うんていが大好きなレンちゃん、やはり体を動かすほうがいいみたいですてへぺろてへぺろてへぺろ

帰りにカイトンは塾へ、レンちゃんは「楽しかったよ〜」とだけ言い帰ってきましたてへぺろ

ママにお土産を買ってきてくれましたチュールンルン
「見猿、言わ猿、聞か猿」レンちゃん可愛過ぎるラブラブラブラブラブ
とっても美味しく頂きましたおねがいラブラブ
ご馳走さまでしたピンクハートピンクハートピンクハート

明日は楽しみにしていた再会の日ハートハートハート
早く明日にな〜れ爆笑爆笑爆笑

今日もあっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ