ママ疲れた… | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

昨日からまさかの車のクーラーが効かないと言うアクシデントで、パパがクーラーの効かない車に乗って会社へ行ってくれていますアセアセ

レンちゃんは朝から赤い車だったらテレビが見れるのでご機嫌ですてへぺろ今日で2日目、楽しく朝から幼稚園へ行っておりますウインク

レンちゃんを送ってママは郵便局へ行ったり、家に帰ってお掃除をしたり…頑張りましたタラータラー

今日はカイトンも早帰りだったのでいつもよりバタバタですガーン…ゆっくり時間が欲しいですタラー

幼稚園へお迎えに行ったら、今日もレンちゃんは元気いっぱいに年長さんが帰るまで遊んでおりましたチーンチーンチーンチーン
ママ早く帰りたいんだけど…チーンチーンチーンチーン
ここずっとレンちゃんのお帰りは最後ですガーン

案の定、カイトンがさきに自転車で帰ってしまいました自転車自転車自転車
楽しそうに遊んでいるレンちゃんキラキラ
仲良しとお友達です照れラブラブ
1時20分に迎えに行って、帰ったのは2時過ぎでしたタラータラータラーママグッタリですチーンチーンチーンチーンチーン

車で帰っていると、案の定カイトンに会いましたポーンポーンポーンポーン
ほらね〜カイトンもうこんなところにいよる滝汗

カイトン重たい荷物を抱えて、頑張ってこいでおりますアセアセアセアセアセアセアセアセ
ファイト〜!!!!!!!!

そうそう…今日は夕方またエコキュートの業者さんが来ましたアセアセあまりにもお風呂のコーキングが酷くて再度お願いしたんですチーン
でも…やはり今回もダメでしたえーんえーんえーんえーん
また次回、違う業者さんを使ってやるそうです。
せっかく高いミサワで頼んでいるのに、これじゃ他の安い量販店でもよかったのではないか…と思うんだけどチーンチーンチーンチーングッタリでした。

気を取り直して、話は変わりますが…
我が家のブルーベリーが沢山の実をつけ始めました照れ
今年もたくさんなるかしら…ウインク

夕方、ママがミサワさんと連絡している時レンちゃんはまた今日もご近所さんと遊んでおりました。
ケンカをしながら、でも楽しそうに…てへぺろ
もう少しお兄ちゃんになったらいいのになガーン

ね、遊ぼう‼️って言いに来てくれたんだからウインク
最後は仲良くなりましたガーン
カイトンは勝手にチャーチに行くし、もう我が家のメンズには困ったものですショボーンショボーンショボーンショボーン
自分勝手なんだから…。

ママ結局、レンちゃんの遊びに7時過ぎまで付き合いました。もうヘトヘトです。
グッタリの1日でしたガーンガーンガーンガーン