じじとくみちゃんの野菜やさんへ | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日は朝からとってもいいお天気でした晴れ晴れ晴れ
ようやく花粉も落ち着いてきたかしら…照れ
ママは今朝も早起きで、カイトンのお弁当をせっせと作りましたお弁当
カイトン毎日「美味しかったよ〜」と一言言ってくれます照れそんなカイトンがママは大好きです。
感謝の言葉を言えるって、とても素晴らしい事だと思いますキラキラ
このままのカイトンでいてねおねがいラブラブ

今日もカイトンを送り出し、くみちゃんとじじに行って来ます!!をして幼稚園へ向かいましたアセアセ
今イックンママの新居のお引越し前のお手伝いをしておりますウインク今は絨毯張りですルンルン
なかなかこんな体験でかないから、楽しませて貰っております照れラブラブ
や〜素敵なお家キラキラ二度目のお家…羨ましい限りです照れ

今日のレンちゃんカメラキラキラ
まだまだ2時間の幼稚園ですが、新しいお友達とも仲良くなってるようでなによりです爆笑
いっぱいいっぱいお友達を作ろうね!!!!!!

家に帰って、じじ、くみちゃんと一緒に我が家御用達の「野菜やさん」へ行きました照れ
10分前に着いたのですが、既に沢山の人が並んでいましたガーンガーンガーンガーン

それにしても暑い😵😵😵😵
特にビニールハウスだから暑いのなんのってアセアセ

レンちゃんご覧の通り、干からびそうですてへぺろ

あと少しだよ〜!!頑張れ〜!!!!!!!!
じじもくみちゃんも、こんな経験ないでしょてへぺろ
野菜を買うのに並ぶなんて!!!!
でも朝採り野菜で新鮮で安いし、美味しいのピンクハート
今日はあまり買いませんでしたが、お目当てのイチゴをGetできてよかったですいちごいちごいちご

じじくみちゃん、お疲れ様でしたてへぺろ

夕方は、レンちゃんジャネットへGo!!
レンちゃんイキイキ、とっても楽しそうに、英語に取り組んでいますウインク
アメリカ人なんだから、どうにかして英語が話せるようになって欲しい…キラキラ
ママの願いですキラキラキラキラキラキラ
あわよくば…もう一度アメリカに駐在に行きたいわ〜ピンクハートそうしたら、カイトンみたいにペラペラ君になるのにな…口笛なーんててへぺろてへぺろてへぺろ

レンちゃんもカイトンと同様、人見知りが全くないからきっと伸びるだろうな〜おねがい
なんて、思うママなのでありますニヤリニヤリニヤリ

今日もくみちゃんが美味しい夕ご飯を作ってくれました照れ
くみちゃんのおかげで、ママ楽をさせて貰っています。本当にありがとうキラキラ

じじも、激しいレンちゃんを追いかけて自転車について行ってくれて感謝していますおねがい

沢山親孝行しなくちゃキラキラ

今日もあっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ