ご近所ママさんと筑波コストコへ | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

昨夜は色々あり、ママはカイトンとレンちゃんに大激怒ムキームキームキー
もう知らない‼️と怒っていると、見兼ねたパパが朝から2人を連れていつものボーリングへ連れて行きましたボーリング

ママはご近所ママからお買い物行かない❓と誘われていてキチンと返事をしていなかったので、ここぞとばかり「一緒に行ってもいい❓」とメールルンルン直ぐに「行こうラブラブ」とメールが返ってきました照れ

気分転換に行く事に!!!!!!!!
や〜みんなとワイワイおしゃべり、道中も楽しかったですウインク
気分転換になった・なったてへぺろ

本当に…カイトンとレンちゃんがどうやったら仲良くなるのか、誰か知っていたら教えて欲しいですショボーン

コストコにてカメラキラキラ
これ欲しかったな〜おねがい
でも食器は我慢我慢…タラー

みんな愚痴を聞いてくれてありがとうニヤリ
持つべきものはなんでも話せる仲間です!!

ママ元気復活ウインクみんな今日はありがとねラブラブ

あっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ