幼稚園はお休み、みんなで公園へ | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日は朝から暖かい1日でした晴れ晴れ
幼稚園は卒園式があり、レンちゃん達年少さんはお休みでしたウインク
なのでみんなで公園遊びをする事にチュールンルン

カイトンは春休みに入ってるので、お家で待ってても良かったのですが本人の要望で一緒に公園へ行く事にてへぺろ

お〜優しいお兄ちゃん、おチビちゃん達の面倒をみてくれていますチュー
「順番、順番」とみんなを誘導していますウインク

レンちゃん、アキちゃんと砂場遊びをしています
アキちゃん、穴掘り職人だ〜ウインクルンルン

レンちゃんベイビーちゃんをあやしておりますラブ
そんなに優しいお顔をしてあやすのね〜おねがい
ママ、レンちゃんの成長をみれて嬉しかったよラブラブ

鬼ごっこをしていますウインク
みんなとっても楽しそうウインクルンルン

カイトンかなりの人気者ですニヤリラブラブ
この後疲れたカイトンは、車に戻りしばし休憩をしましたてへぺろお疲れ様〜口笛

レンちゃんは楽しそうにお友達と遊んでいます。
そのあと、またレストをしたカイトンはチビッコ達とサッカーや鬼ごっこをしておりましたルンルン

今日はママ、カイトンのおかげでゆっくりママ達とお話しする事が出来ました爆笑ルンルン
カイトンに感謝感謝ですキラキラ

帰りも、重たい荷物を持っているママを見つけ声をかけて持ってあげていましたウインク
優しいカイトンはママ達からも人気者ですウインク

「ベビーカー懐かし〜キラキラ」といいながらおしておりました。
いつもレンちゃんを押してくれていたもんね照れ
カイトンはやっぱり優しい子です。
いつもチビッコ達と遊んでくれてありがとうウインク
中学生になっても宜しくね〜てへぺろ

夕方は塾アセアセ
カイトンお疲れ様…
中学に向けてカイトンなりに、頑張っていますウインク
ファイト〜!!!!!!!!

今日も楽しかった1日に、感謝感謝ですキラキラ