幼稚園 クッキングボランティア | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日は朝からバタバタの1日でしたアセアセ
相変わらず起きないカイトンをたたき起こし、何とかバスの時間に間に合いましたガーン
カイトン…中学になってもこの調子じゃ駄目だよ…まったくショボーン
小学校もあと少し、今日も沢山遊んでおいでルンルン

今日のレンちゃんのお弁当お弁当
実は今日、ママはレンちゃんの幼稚園のクッキングボランティアでおすましとホットケーキを作ってきましたウインク流れ星

幼稚園では少し早い「おひなさま」ランチでしたウインク
ママ達の力作ウインク
子供達に大好評だったのでよかった〜ウインク
頑張った甲斐がありましたキラキラ

帰りはレンちゃんリクエストで公園遊びてへぺろ
今日は朝からずっと外でした滝汗
まあ…レンちゃんにトコトン付き合う日もないとねウインク
おチビちゃんと仲良く遊ぶレンちゃんルンルン

とっても楽しそうなレンちゃんルンルン
お友達と一緒に遊ぶのがやっぱり一番だよねキラキラ

よーいドン!!!!!!
頑張れ!!頑張れ〜!!
ニコニコ笑顔でお2人さん走っておりますキラキラ

可愛いんだから〜照れラブラブ
やっぱりお外遊びがいいよね〜爆笑

ジャングルジムの一番上に登っていますびっくり
レンちゃん気をつけてくださいよ〜ガーン
見ていてヒヤヒヤしますガーンガーンガーン
でも落ちたことがないから大丈夫か…てへぺろてへぺろてへぺろ

みんなで団子になっちゃった〜びっくりびっくりびっくりびっくり
お友達と遊ぶのが一番楽しいよね〜照れ照れ照れ
レンちゃんの楽しそうな顔を見て、連れてきてあげて良かった〜ウインクと思いましたチューラブラブ

帰りの車の中では、爆睡のレンちゃんがアセアセ
しっかり遊んだもんね〜照れラブラブ
それにても凄い寝かただね〜びっくりびっくりびっくりびっくり

カイトン直ぐに怒るんですガーン
本当にイヤになるくらいに…えーん
ほらねカイトン怒ってるよ、全くカイトンの心が読めませんショボーンショボーンショボーン

怖いんだから…、お兄さん今は反抗期なのでしょうかえーんえーんえーんそうだったら、これも成長過程てみるしかないですよね〜ショボーンショボーンショボーン
早く優しいカイトンが帰って来ますように…キラキラ

今日もあっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ