レンちゃん初バス‼️ | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日はとってもいいお天気晴れ
花粉も飛び始めました…ガーンガーンガーン
辛い辛い時期になってきましたガーン
メガネは買ったのでスタンバイオッケー👌
あとは…鼻水かなガーンでもこれがまた辛いのでありますチーンティッシュが離せませんアセアセ

今日のレンちゃんのお弁当お弁当キラキラ
これにデザートが付きます流れ星
レンちゃん毎日一粒残らず食べてきてくれます照れママ嬉しいな〜ラブラブ

今日も時間があったので、イツクンママと一緒にウオーキングをしましたウインク
イツクン宅から幼稚園まで1時間30くらいの道のりです!!
2人で喋りながら歩いているとあっという間についちゃいますラブラブ

今日のランチは、オープンしたばかりのお店へキラキラ
「日々とわたし」ステキな名前ですラブ
チョット混んでいて、食べるのはまた川沿いでしたがポカポカ陽気でピクニックみたいでしたてへぺろ

今日はレンちゃん初めて幼稚園からバスで帰りました🚌
とっても嬉しそうウインク
あと2年後には毎日通わなくちゃいけなくなるんだよ…アセアセ毎日ね…チーンチーンチーン
バスの中では大人しく座っていましたウインク
初バスは楽しかったかい❓デレデレ
また時間があればバスに乗って帰ろうねウインク

イツクン宅でまたまた帰り遊ばせてもらいました口笛さすがだ〜!!!!!!!!
線路がこんなに繋がってるよ〜びっくりびっくりびっくり
レンちゃん、あまり電車なんか興味ないのにこんな凄いプラレールみたらそりゃ〜興奮しちゃうよねウインク
沢山遊ばせてもらいました照れ
イツクンありがとね〜ルンルン

今日もステキなお友達に、感謝感謝ですキラキラ