歩く・歩く・ひたすら歩く | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日も朝からバタバタの我が家ですアセアセ
ってやはりカイトンが1人で起きてくれたらいいのですが、なかなかそうはいかず…ガーン

まあ、最近はくもんの先生から「あんた寝るの早すぎよ!!」と言われたので、頑張って起きる練習をしているのでありますてへぺろ
その甲斐あってか、少しずつ起きてられる時間が長くなってきていますニヤリニヤリニヤリ
さあ、この調子で頑張れ〜!!!!!!
と言っても、9時30ですが…滝汗滝汗滝汗
休みの日は10時まで頑張っておりますてへぺろ

今日のレンちゃんのお弁当です🍱
昨日イックンママから頂いた美味しいイチゴがデザートですラブ
今日も完食ウインクレンちゃん、ママとっても嬉しいよーラブラブラブラブ

朝用事を済ませ、イックンママと久しぶりに歩きました!!!!!!!!
平成通りの魚べいくらいから、幼稚園までです。
宇大まで大回りをして、ペチャクチャおしゃべりをしながら約2時間くらいひたすら歩きましたニヤリ

今年こそ、ダイエットも本格的にやるつもりですてへぺろ仲間がいてくれて、本当に良かったえーんえーんえーん
まずはカイトンの卒業式まで気合いをいれて頑張るぞ〜!!!!!!!!

幼稚園帰りの子供達カメラキラキラ
メガホンの取り合いをしています滝汗滝汗滝汗
おいおい…レンちゃんはおおきな松ぼっくり持っているでしょ〜ムキームキームキームキー
なんでも欲しい・欲しいなんだからムキームキームキームキー

イックン家の広いお庭で遊ばせてもらいました照れ
2人で仲良く遊んでいましたよ〜ウインク

ボールの投げ合いルンルンルンルンルンルン
ちょこちょこケンカはしていましたが、まあいつもの感じかな❓
このお2人さん…つるむ時が来るのでしょうか❓てへぺろてへぺろてへぺろ
年中さんも同じクラスになったらいいな〜キラキラ


今日も楽しかった1日に、感謝感謝ですキラキラ