久しぶりの小山ハーベスト | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今日は朝からいいお天気晴れ
昨日はインフルエンザ完治と言う事もあって、遅くまで遊んでしまったのでゆっくりの朝でしたウインク

お掃除をして、お洗濯をして、明日の幼稚園と学校の準備をしました照れルンルン
明日からようやく行けるよ〜、お友達と沢山遊ばなきゃねウインク

そうそう今日待ちに待った最後の福袋がきましたウインク
ジャジャーン!!!!!!!!
ル・クルーゼの福袋ですラブラブ
すっごく楽しみだった福袋、開けてみますよチュー

まさかのお鍋が黒ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
白やビビットカラーが良かったのにえーんえーんえーんえーん
残念…ガーン
まあ、これも福袋仕方ない…かタラー
でもせっかく我が家にきてくれたんだから、大切に使いますよキラキラ

レンちゃん珍しく自転車に乗りたいと言うので、カイトンも一緒に乗りましたウインク
ま、カイトンが乗っている自転車はママのなんだけどねてへぺろ

さすがにレンちゃん乗せては無理でしょうガーン
ママの心臓に悪いよ…ガーンもやもや
乗せただけですてへぺろ
これが8歳の年の差の兄弟です。
こう見るとやはり凄い差ですよね…アセアセ

カイトンがレンちゃんを誘ってます🚲
でもレンちゃんはお疲れなんだって〜てへぺろ
この後、お二人さん何度も家の前を回っておりました。

お昼過ぎ、これまは久しぶりの小山ハーベストにGo‼️
お二人さん仲良く仮面ライダーのゲームをしておりますてへぺろ
こんな時だけです、仲がいいのは…ガーン
いつもこうあったらいいんだけどてへぺろ

レンちゃんこんな遊具で遊んでいました爆笑
体を動かして遊ぶのは楽しいね〜照れルンルン

登ってますよ〜ウインク
結局最後はロープを使わず登っておりましたウインク
さすがレンちゃんですチューラブラブ

カイトンも参戦ウインク
久しぶりの外遊びに、大大大満足のカイトンとレンちゃんなのでありました照れルンルンルンルンルンルン

今日もあっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ