博多駅へGo | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

昨夜、福岡に着いたのが嘘かのように朝から元気いっぱいのカイトンとレンちゃんでしたガーン
いつもはゆっくり朝のくみちゃんとじじですが、頑張って早起きをしてくれましたてへぺろ

カイトンが楽しみにしていた「明太子」も食卓にウインクカイトンご機嫌ですチュールンルン

今日はカイトンのお友達のプレゼントを買いに、博多駅まで行きましたウインク
みんなで仲良く歩きますよ〜ウインク

カイトンとくみちゃんをパチリカメラキラキラ

お目当は「ポケモンセンター」ルンルンチュー
レンちゃんもカイトンも大好きなポケモン、カイトンお友達のを買いに来たのに自分のまで買っておりましたびっくりびっくりびっくり

レンちゃん、1回300円のイベントゲームをしましたウインク
真剣な顔のレンちゃんウインクラブラブ

なんと!!今日一番の数字をたたきだしました爆笑
なかなかやるな〜ウインク
レンちゃんいいところをサッと持っていきます。
一位の景品ですチュー
大きな落書き帳をもらいましたウインク

カイトンとレンちゃんをパチリカメラキラキラ
それにしても人が多かった…ガーン
くみちゃんもじじもお疲れ様でしたてへぺろ

こんなカフェでお茶コーヒーキラキラ
どこもかしこも混んでましたアセアセやはり帰省真っ只中、新年に向けてみなさん動いているのかな❓

綺麗になった駅🚉
レンちゃん、パパとくみちゃんに手を引かれご機嫌ですチューラブラブ

レンちゃんラブラブ可愛すぎるラブラブラブラブ
博多=明太子!!なのかな〜てへぺろ
カイトンもレンちゃんも好きだもんねチュー

レンちゃんとくみちゃんをパチリカメラキラキラ
いつな大阪にも行きたいね〜ルンルン

帰りにイオンに寄り、レンちゃんとカイトン、おもちゃを買ってもらいましたびっくり
クリスマスプレゼントなんだって…アセアセ
でも…お年玉も貰うんじゃないの❓
レンちゃんはやはりベルト、ビルドだよねアセアセ
カイトンはゲームを買って貰っていました。
お2人さん大喜びルンルン
じじ・くみちゃんありがとうキラキラ

大好きなピカチュウとパチリカメラキラキラ

今日は朝からよく歩きました。
新年の準備もせず、遊んじゃいましたてへぺろ

明日はみんな朝から頑張ろう!!
やはり福岡、落ち着きますキラキラ照れ

今日もあっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ
今年もあと1日で終わり早いな…アセアセ