ママ爆発の日 | カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

カイトン&レンくんの成長日記 -アメリカ編-

     カイトンとレンくんのアメリカ生活を綴ります。。

今朝も寒い1日でしたガーン
今日も元気いっぱいのお二人さん、でも顔を合わすと喧嘩ばかりですプンプン
どうしてこう歳が離れているのに、喧嘩ばかりするかな…ガーン
まあ、どちらも悪い事をしてるんだけどねガーン

また今日も朝から喧嘩が始まりましたムカムカ炎
レンちゃんが怒って自分の部屋に行き、何度もドアに当たって蹴っていたら…
大切なアンティークのサンタさんが飾り棚から落ちて割れてしまいましたえーんえーんえーんえーん

ご覧の通りカメラえーんえーんえーん
バリバリに割れて、おきあがりこぼしのカラカラと言っていた音が鳴らなくなりましたえーんえーんえーん
悲し過ぎる…タラー
まあ、形あるものいつかは壊れてしまうのはわかっていますが、こんな感じで壊れるなんてムキームキー
ママ大爆発してしまいました炎炎炎

壊れたものはもう直らないんだからね…
もうこんなものに当たったりしないでね。
と、約束をしました。

ヤバイと思ったのか、珍しくお勉強をする2人。
こんな時だけタッグを組みますプンプン
まあ、レンちゃんの可愛い笑顔で許してあげるよ

夕方、またご近所さんと遊びましたウインク
外に行けば誰かはいるからね〜、本当に助かりますウインクカイトン、ユイちゃんとダンス中チュールンルン

みんな仲良し〜キラキラ

大きなバルーンが出てきましたびっくりびっくりびっくり
これにはみんな食いついていたね〜てへぺろ
アメリカで買ってきたらよかったアセアセ

その夜、最近ハマっているマイケルジャクソンを食い入るように見ている2人さんウインクルンルン
真剣です!!
レンちゃんは最近音楽に合わせて踊るからねルンルン
ダンスを習いますか…てへぺろ
なかなか上手ですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日もあっという間の1日に、感謝感謝ですキラキラ