更新は止まっております。

それでも、登録者数は増えていっております(人''▽`)感謝

 

では今後は?

 

更新は、多分ない<(_ _)>

 

鬱が、酷いのですよ。

ようやくブログを再開しようかな?と思う程度には回復してきましたが、

それもいつまで続くやら(;´д`)トホホ

 

とりあえず現在は休みつつ、新しい事のお勉強を進めております。

 

新しい事は、一生掛けて勉強してもなかなか確信まではいかないだろうと思うような事。

 

既に半年は経過しておりますが、現在高い壁に苦戦しております。

こういう高い壁に何度もぶつかるであろう事は想定済みなので、

いかに乗り越えるかだけを考えております。

 

その前には越境ECなんかにも手を出しましたが、

こちらは初端から本気で取り組む気もなかったので、

早々にリタイア。

 

物販は、副業としてはおススメしませんな。

やるなら本業にしないと無理。

 

ある程度の含み損も考慮に入れて商売するというのは、

やはり片手間ではいきません。

 

ただ、慣れてしまえば良いのでしょうが、

私のように出不精では話になりません。

 

商品の梱包も面倒くさい((+_+))

何より、販売額を決めるのが面倒くさい(ノ´∀`*) 

と、そもそものやる気が欠如しているので、上手くいくわきゃない。

 

が、そのおかげで一生掛けて取り組めるものに出会えました。

 

始めるのは簡単。

でも続けるのが難しい。

 

何故なら、まあ何でもそうですが、すぐには結果が出ないからです。

最低でも1年後、センスがなければ3年、5年と掛かります。

 

ただしっかり理解して身に付けば、一生闘える武器になります。

 

それは何か。

 

秘密( *´艸`)

 

まだね。私自身が結果出せてるとは言えないので。

 

ついでにちょっとしたアフィリエイトのご案内をさせて下さい。

お友達多い方にはかなりお得です。

 

こちらにはアップ出来ないので、YouTubeチャンネルの方にリンク載せときます。

 

 

お得にお買い物できるアプリです。

「TEMU」

リンクから入ってアプリをダウンロードして頂ければご利用開始出来ます。

 

開発元はアメリカですが、取り扱い商品は中華製です。

ただ最近は中華製と云っても粗悪品ばかりではありません。

雑貨類も日本では見掛けないデザインのものも多く、何より安い。

 

アフィリエイトも簡単に始められます。

 

SNSやってる方は私のような段階踏まないでも更に簡単にアフィできます。

まあ、一応私もアカウントは持ってますが、活用出来てるとは言えない(''◇'')ゞ

 

ではでは、ここまで読んで下さりありがとうございます!

またその内に!!