やっと、アップできました。

と言っても計3〜5回に渡りそうな動画の1回分ですが(; ̄ェ ̄)

 

同じパターンの繰り返しがあまりないので、

けっきょく最初から最後まで解説しないと編めなそうなパターン。

 

しかも、よし、これで行こうと編み始めたら、

後半のオニオンリングが始めのオニオンとは同じ編み方では編めず、

ガーーーーン(T ^ T)

 

まあ、解決策は見えているのでなんとかなりそうですが、

無計画さがあらわになりましたね。

 

動画制作に影響しているのは、やはり引っ越し。

 

とにかく多趣味で荷物の多い私。

この期に減らそうと分類作業をしているので、

片付けに忙殺されています。

 

タティングレース以外のものを全部手放せば早いのですが、

それもねえ・・・(^◇^;)

 

作業場がやっと窓際に整いましたが、

そこに辿り着くまでには荷物の山を超えないと行けない。

 

座る場所しか確保されてませんʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

テラリウム系は諦めました。

もしやるなら今度は小さいものから始めようかと。

 

手芸だけを残し、大工道具は手放そうと思っているのですが、

被ってるものもあるので、多分倉庫にしまいこんで終わるかと。

 

捨てるのって、難しいですね。

 

衣服や生活用品の断捨離は私には容易いです。

 

でも趣味の道具類って、捨てて又やりたくなった時の事を考えると

捨てられない。

 

100均のお道具類も、今では手に入らないものもあるし、

それ以外のものは又1から揃えようと思うと高いし、等々。

 

まだまだしばらく忙しい日々が続きます。

 

 

では又!(๑>◡<๑)!