体調が大分良いので、Twitterとアメブロ以外のブログの運営を始めました。

だがしかし!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

動画が1本消えとるがな・・・。

 

そう言えば、大分前に自分で間違って削除しちゃった動画があった。

 

その時はまあいっか、と思ってすっかり忘れていたのだけど、

 

それがまさか肝心要のタティングレースの始め方の動画だったとは(O_O)

 

仕方なく他の方の動画を紹介する形にしたのだけど、

邪魔な広告が入ってしまっている(/ _ ; )

 

他に良い動画も見つからない。

 

これは撮り直せって事ねと

どこからどこまで必要かしらと最初の頃の動画を見返してみると、

 

よくここまで伸びたな(; ̄ェ ̄)

 

と思った。

自分で見てても眠くなる。

 

この辺も撮り直したいなあとは思ったけど、

まだもうちょっと我慢する事にした。

 

こんな時期もあったのねと見て貰えれば、

私のぶきっちょ加減も伝わって励みになるかと。

 

今でこそシャトルは落とさず扱えるようになったけど、

当初はポロポロよく落としていた。

 

撮影用に普段とは違う姿勢で編んでいるのも影響してるけど、

撮ってる時に限ってよく落とすんだよね。

 

編集している間中イライラしていたなあ。

 

やっぱり、続けていればぶきっちょでも成長するのね( ̄▽ ̄)

 

オニオンリングの沼ももうじき抜け出せそう。

 

秋用のピアスも作りたい。

そう言ってる間に冬になっちゃいそうだけど。

 

無地の小銭入れを飾るモチーフも作りたいのよねー。

冬はストール用のブローチとか、マフラーのエジングなんかも可愛いねえ。

手袋にもモチーフ、エジング、色々できる。

 

楽しみだね。

 

では又!(๑>◡<๑)!