昨日言っていた、マジックスレッドの針を使ったパターンをアップしたよ。

 

断然、楽(๑>◡<๑)

 

太くなるのをなんとか出来ないかと思って、

目をきつめにして、木綿糸でも挑戦してみたけど、

切れた。

 

テグスならいけるかもだけど、

やっぱり2本通る分、太くなってしまうのかな?と思う。

 

 

 

 

スプレーのりもちゃんと用意してたんだけどね、

完全に忘れてた(^◇^;)

 

 

今回でタティングレース編は20本目。

 

いやあ、続いてるねえ。

 

途中モチベーション下がることもあったけど、

そんな時はビジネス系のYouTubeでモチベの上げ方とか見たり、

タティングの動画見たり、

息抜きしたりでなんとか続けてこれた。

 

何より、チャンネル登録者がいるというのが励みだね。

 

本当にありがとうって思う。

 

後はグッドボタン貰えるように、中身も充実させていかねば。

 

そろそろブログも立ち上げたい。

 

でも我慢。

 

以前はブログサイト3つ掛け持ちして毎日更新とかやってたから、

どれも中途半端で沈没した(; ̄ェ ̄)

 

焦る気持ちはあれど、やっぱりそれでは結果がついてこない。

 

タティングもまだまだ極めてないしね。

 

みんなはどうかなあ?

動画見て、出来た!って人が増えてくれてると良いのだけど。

 

 

まだまだタティングは奥が深い。

 

本に載ってない技法も色々ある。

 

それらも今後解き明かしていこうと思う。

 

まだまだ続くね。

 

 

では又!(๑>◡<๑)!