プール。 | HaRu's diary

プール。


電動空気入れを無くしてしまって
今年はプールを出していませんでした

でも、少しでも夏の思い出を作ってあげようと
私、頑張って自力で膨らましましたよ!笑
あやうく酸欠!
{7B7ECC37-DD3E-45DF-A89A-49C1908E62B6}
この笑顔が見れただけで母は満足です!

来年は空気入れ買おう…。





先日、私が用事があって家を空けてる間に
旦那が息子をミニ新幹線のある公園に連れて行ってくれました新幹線
{7E74F263-1FC0-46C0-9B26-7E198557ADCD}

{10FC14D6-486D-440F-869D-E208AAED22CD}

{AE698221-3621-46AB-9201-9425DA52CC89}
8月31日に行ったからかガラ空きだったとのこと
楽しめたみたいで良かったです




今日は息子と2人でデート
{9959DC05-4473-4ADE-B410-9E7A28A71200}
パン食べ放題!
{1162766F-207B-48EF-8BA9-30D301EEA603}
最近好き嫌いが出始めて野菜嫌いになってきましたー
ハンバーグ以外食べなかった

買い物してキッズスペースで駆け回って帰ってきました
{46F541CF-C301-4725-BE03-64C3D42314AF}

たまにの外出はどっと疲れますね。

早く涼しくならないかなもみじ