暑気払い。 | HaRu's diary

暑気払い。


先日、息子を旦那に見ててもらい
ビアガーデンへ行ってきました
{EB71F217-2FD5-4465-8E49-6475A4BE0717:01}
肉肉肉肉!
{ACD9D348-5A5A-43BE-8815-A25352A0530F:01}
肉と、酒と、楽しいお喋りでリフレッシュ



最近の息子
{E2C7566A-06DD-4C57-AB63-998C9669DBF7:01}
このポーズをよくやる。
2人目妊娠のジンクスポーズらしいですね
{AB6F59EB-ACCB-4023-8493-5553998EB343:01}
股下から覗きこむとケラケラ笑います


テレビに向かってリモコンのボタンを押す。
{4BC2DD8C-B7EB-4322-808C-D863AE1BE9A4:01}
ウチの子天才かしらと思いました。
知ってます親バカです。


テレビで こんにちは と言うとペコリとする。
{B890C3ED-77CA-42DF-B26F-5E9E84C3166B:01}
スゴイスゴイと褒めちぎってます。


団扇でリモコンを取ろうとする。
{6BF0F9E5-CAF3-4388-9B3F-152CB4AAD65C:01}
悪知恵がすごいのなんの。


オンブ拒否。
{C7B7539F-9D44-4486-BA70-1D51435CA88E:01}
エルゴを装着した途端にこの表情。好き。


美味しい美味しい はコメカミでポンポン。
{D0E15AEB-3715-4050-96EF-F2B1176DA126:01}
ホッペじゃない。

フォーク食べ練習中。
{0B72CA90-6680-4792-8F03-D4BC064837AD:01}

「とったど~」
{B4D8E6EF-5820-478D-9255-59DF222BD200:01}
とれてません。



昨日、久しぶりに身長と体重を自宅で測定

1歳1ヶ月9日目
身長 74cm
体重 10.3kg

先月からほとんど変わりません。
以前は平均枠から飛び出してた息子ですが、やっと枠内に落ち着いてきた感じです
食事量は相変わらず。出されたら出されただけ食べる大食漢。底なし胃袋です。
{F1B41824-5019-4C84-8440-2964036619F5:01}