買い物。 | HaRu's diary

買い物。


35w5d[みんな:01]
photo:01



普通分娩なら、あと30日[みんな:02]
予定帝王切開なら、あと16日[みんな:03]
はやい…[みんな:04][みんな:05]

もうすぐ会えるね[みんな:06][みんな:07]


雨もやんだし雨お散歩ついでに
近くのセリアに行ってきました[みんな:08]

photo:02


[みんな:09]オムツケース
[みんな:10]キッチン吸収マット
[みんな:11]布巾掛け
[みんな:12]伸縮シンクスタンド
[みんな:13]画鋲
[みんな:14]泡立て洗顔ネット
[みんな:15]洗濯ネット

息子さん用[みんな:16]と新居で使う物家を購入しました[みんな:17]


こちらの
キッチン吸収マットは[みんな:18]
色柄が可愛いくて一目惚れ[みんな:19]
photo:03


出かけ先でオムツ交換する時に使う
オムツ替えマットとして使おうと思います[みんな:20]
ちょっと小さめだけど、お尻の下に敷くだけだし良いかな[みんな:21][みんな:22]

100均は見てると、いらない物まで買ってしまいますよね…[みんな:23]
なので行く時は必要な物をリストアップしてから行くようにしてます[みんな:24]

余計なものは買わないよ~[みんな:25]


…のはずが
photo:04


スーパーで衝動買い[みんな:26]

まるごとバナナの誘惑には敵いませんバナナ[みんな:27]