サプリ。 | HaRu's diary

サプリ。


29w1d[みんな:01]


今日は暑いですね晴れ
ジメジメ嫌だなー[みんな:22]


朝から激しい胎動で目が覚めて
二度寝するほど眠くなかったのでぐぅぐぅ
たまっていた洗濯を済ませて、掃除機かけて、ただいま休憩中[みんな:05]

早くも逆子体操の効果でしょうか!?
グルングルンしてます[みんな:06][みんな:07]
頭は下だよ~[みんな:08]


昨日処方されたお薬ですが
photo:01


病院漢方薬2種類
病院鉄剤2種類
病院ビタミン剤
病院血の薬?

漢方薬が苦くて辛いです…[みんな:09][みんな:10]
一ヶ月分もある[みんな:11]

お薬とは別に
photo:02


こちらのサプリを妊娠発覚してから
毎日食べています[みんな:12]

Amazonで¥800くらいでした[みんな:13]

これを使っていても、貧血とか注意しなきゃいけないんですよね[みんな:14]
やはり、毎日の食事を気をつけなきゃいけませんねー[みんな:15][みんな:16]


でも私、根っからの面倒くさがり[みんな:17]
旦那が夕飯いらない日なんて、全く作る気にならないのです[みんな:18]
茶碗一杯のご飯と味噌汁があれば十分[みんな:19]
っていう妊婦らしからぬ食生活を送っています[みんな:20]

なんとか改善せねば[みんな:21]