検診。 | HaRu's diary

検診。


29w0d[みんな:01]


朝一で検診に行ってきました[みんな:02]

私が通っている病院は病院
個人でやっている小さな町医者で
あまり患者さんも多くない為、
予約もいらないし、ほとんど待ち時間なく診察してもらえます[みんな:03][みんな:04]
今日は1人待ちでした[みんな:05]


赤ちゃんの体重は1435g[みんな:26]
前回より500g増えてました[みんな:27]
photo:01




前回調べた血液検査の結果は…[みんな:06]

色々問題があったようです[みんな:07][みんな:08]

気にしていた血糖は大丈夫でしたが、
コレステロールと中性脂肪が高い[みんな:09]
貧血、感染症の疑い…などなど[みんな:10][みんな:11]

感染症は膣内検査しましたが、特に異常はなさそうとのこと[みんな:12]

他は食事改善と漢方薬で様子見です[みんな:13]


先生が年配の方で、同じ事を何回も繰り返し言っていました[みんな:15]
しかも結果を一回で全て伝えきれなかったようで
この検査結果を全部伝えるのに、診察室を4回も行き来しました…[みんな:14]

看護婦さんが、
[みんな:16]『運動させちゃったわね~[みんな:17]
なんて言ってました…[みんな:18]

先生しっかりしてください[みんな:19][みんな:20]


さらに…
逆子になってました[みんな:21]

中期に一度なって治っていたのに[みんな:22]


色々ショックで落ち込みます[みんな:23]

逆子体操頑張ろー[みんな:25][みんな:24]