育児書。 | HaRu's diary

育児書。


27w1d[みんな:01]


朝からずっと雨でしたね雨[みんな:02]

こんな日は家に引きこもりです[みんな:03]

今日はやたらと胎動が激しい1日でした[みんな:04]

服の上からもポコポコ動いてるのが見えます[みんな:05]
動くたび嬉しくて1人でニヤニヤしてしまう…[みんな:06]


先日ブックオフで購入した
photo:01


育児本を読みました[みんな:09]

少し古いものですが、
定価¥1400が¥108!!

何も知識のないままで育児するには不安が多すぎるので基本知識だけでも知っておきたいですよね音譜

慣れたら我流になっていくのでしょうが…参考までにお月様

父ちゃんにも読んでもらいます[みんな:08][みんな:09]