すみません。。。またブログサボってました^^;


なんていうか、家で色々あるんですよ。


家事の手伝いだの、仕事の手伝いだの、勉強やらなにやら・・・







TWやる時間まるでありません(ノд`)・゜+。







まぁそんな忙しさも2月いっぱいで終わります。


あと少しです。








明日からはテスト


気がだるいなんて言ってられません。


TWで発散できなかったストレスをテストに思いっきりぶつけてやります。









まぁ白紙で戻す気だけどねw






最近TW内では覚醒フィーバーしてるようです。


身近な人も見知らぬ人も異臭オーラ放ちまくりで見てるこっちは耐えかねますよw


そんな訳で宣言しちゃいました(ノ∀`)







3月終わるまでに覚醒してやろうじゃないか!!と・・・









今思うと甘すぎますね。。。


ホントにやる気出せば中旬迎えるころには俺ももやもやしてると思いますけど


まぁ酷寒などでレア狙いながらの狩りにするので別に効率求めてるわけじゃないんです。








あぁ~・・・









某ブログで完全体完成とか言って自慢してる人がいました。。。


俺ってさ~






200言ってる人の中で一番金持ってないんじゃね?






とか、つくづく感じ始めてきました。。。


てな訳で今日ちっと箱いっぱい開けて見ます。


報告は後ほど・・・