200になった瞬間です。


誰も傍観者がいないことはスルーしてください。。。









200染色にしてみました。




はっきり言ってダサいです。。。



真っ白な髪の毛と服に何で地味ってか年寄り臭い青緑系の色が混ざってるんでしょうか?


しかしクラメンに見てもらったところ、悪くないとの一言で終了・・・


自分のセンスを疑ったとです。。。





ついでに昨日の慟哭PTのについても話とこうか




PTも組み終わり、予定の21:30を若干過ぎたところで32F↑スタート


砂漠の部屋のレバーも難なくクリアし、黄金Dで出てくるガーディアンとは明らかに強さも姿も違うガーディアンを玉砕(mjよわかた


お次は結界石の破壊・・・


PT人数15人の為、分散すること早くも終わり、あっという間に対グラム戦




正直YOEEEEEEEEEEEEEEEEw




まぁライフも火力も30%OFFだしねw当たりませといえば当たり前(途中死んだけど










しかし、ここから悲劇が訪れる


残りも残すところあと4階。


敵をひたすら倒して、ボスを倒せば48階到達♪みんなOTUKAREEEEEEEって展開のはずなのに・・・





突如PCから鳴り響く不吉な雑音







そして・・・






再起動(ノ∀`)・゜+。