今日新しいクエストが出ましたね


名前誰だったかな~~σ(-ω-;)ンー


最終的に手に入る装備の補正


F10 R14? X4? A3?


未確認なのでよく分かりませんw


まぁレベル120↑用だし補正的にネタなので興味ないんですがw






それはともかく・・・・





もう紅林篭りやめますΣ(゚д゚;)ハヤッw




レア全くでないし、まぁ飽きやすい自分が五日ももっただけで十分驚きです・・・が




でも、ぶっちゃけ言うと飽きたわけじゃないんです( ´(ェ)`)





今日命中回避検証してみたところ、にっくき鶏仙人の回避上限が20も足らないことに今日気付きました(遅すぎるだろっ!






とまぁ、そんなわけで紅林→黄泉路1に変更ですw






タイプは複合だし、紅林と違って単体殲滅オンリーの狩場で果たして効率はいかほど?と心配してはいましたが、それは杞憂に終わりましたw


火力もそこそこは取れてて回避上限はバッチシbb


POT消費率も紅林より明らかに低いので、255個持ってくだけで数時間は篭れる勢いでした(*>∀<)bb


紅林ほどレアに期待はできませんが、チキン野郎が回避できるレベルまでは黄泉篭りしようとおもいます(`・ω・´)ゝビシッ







P.S 本日知り合いが3人も200に達しました・・・








正直めっちゃくちゃ悔しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ウゼぇんだよ~200染色wШ(゚д゚ )Шオオオ



俺に飽き性がなければ今頃は・・・・(-ω-;)ブツブツ





要塞戦まであと10日・・・


なんとしてでもメギ(LV.190)に入らなくては!!!p(`・ω・´)q


ではまた|ミサッ





今日のドロップ

・輝く結晶1個

・斬撃の秘薬レシピ1個

・集中の秘薬レシピ1個

・バックソード改

・バイキングソード改

                                            ・・・少ないなぁ(´・ω・`)