こんばんは

愛知県内でパーソナルトレーナーとして活動しているKAITOです‼️


本日は虫歯の経験についてです。


僕は虫歯の経験がありませんが!歯石はかなり溜まりやすく最近ようやく歯医者に行き治療をしてもらってます笑


ですが、あまりにも溜まりすぎていて一回では無理とのことで3回ほどに分けて行うらしいです笑


よくボディメイクを頑張っている人は肌が黒いのに歯は白いのをよく見ますが、僕もあんな感じが理想ですが、奥さんやお客様からは大反対されてます笑


トレーニングの際にも歯の頑丈さは結構大事で、歯を食いしばるタイミングがあるので、その際に歯が頑丈でないとまずいです。


皆さんも定期的なクリーニングは行って下さいね!

これとか気になりますが実際のところどうなんでしょうか?


なるべく家では楽に歯が磨けると良いなぁと感じます笑


では👏



虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する