消費税です!笑


法律に関してはん?と思う部分が最近はよく目にするようになりましたが、特にいろんなラジオなども聞いて元政治家の方が常々いってるのは国債の発行をしないこと。


リスクはあるかもですが、新紙幣は擦れるのにどうして国債の発行はしないのかという論点があります。僕も詳しくはないので浅い知識にはなりますが、不思議だなぁと感じます。


でも思うことはあっても行動に移せてないのは僕も一緒なので、何事も行動に移して人が強いのはそれが失敗にせよ成功にせよ自分にとって経験値になるのはあるなと感じます。


そういう意味ではダイエットや筋トレなどもまだまだ興味をひいてもやりたいとまで思わされてないのはこの発信がないのと周りを巻き込む力がないのが原因なのかなと感じます。


僕自身もたくさん行動して巻き込める人にならないとなと思いました。


では👏



見直してほしい法律

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する