おはようございます


愛知県内でパーソナルトレーナーとして活動しているKAITOです‼️


本日は意外と技術がいること


人との対話です‼️笑


みなさん当たり前のようにしてますが、

一人一人生きてきた過程が違うのに相手と対話する時相手に寄り添って話をする必要があるなと感じます。


この人話うまいなとか好かれそうだなと感じる人の特徴は大抵僕のイメージですが、まず聞く姿勢が出来ていることそして相手を肯定する人です‼️


これはどこまで人のことを考えれるかという能力かなと思います。


経営者さんの中でも個人でやってるかどうかでこの能力が備わってる方もいれば備わっていない方も多くいます。


皆さんはその辺どう感じますか?


では👏



昨日友人の大会に応援行った帰りに食べたハンバーガー屋さん欧米の方のご飯はやっぱり美味しいです笑笑

意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する