おはようございます


愛知県内でパーソナルトレーナーとして活動しているKAITOです‼️


周りを気にせず続けている事です‼️


それは今の職場の再生です‼️


他の人から早めに見切りをつけた方がいいと凄く多くのかたに言われますが、僕はここで逃げたら中途半端になってしまうと思ってしまってるので、やり切りたいと思います。


またアルバイトも別で行っていますが、結局好きなことをするためにも嫌な部分は必ずありますし、たまに思います。

何やってるんだろうと笑


でもこの選択肢が間違いだったと自分を否定したくないので、自信をつける為にもやっています‼️


やってダメなら後悔はないですが、やらずダメなのは後悔しかないのは今までの人生で嫌というほど見てきました‼️


体はかなりしんどいですが、やり切りたいと思います‼️


では👏



この間友人の畑の手伝いをしてきました‼️


相変わらずくしゃみが止まらなかったです笑

周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する