おはようございます


愛知県内でパーソナルトレーナーとして活動しているKAITOです‼️


まずは今朝の地震みなさん大丈夫でしたか?


急に緊急地震速報がなったので、かなり焦って飛び起きてまずは棚を絞めれるだけ占めて、玄関の扉を開けて布団の下に隠れました笑


こういう時どれくらい強い場合は逃げるのかまたは隠れるのか曖昧で困ってしまいました💦


みなさんも安全第一に本日も過ごしてくださいね!


今の時期に混んでいる場所はやはり海や川ではないでしょうか?


暑いので水浴びしたくやります


僕だけでしょうか?笑


いよいよ電気代も上がるので自然な所にいき癒されながら過ごしたいなと思いますね☺️


では👏



今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する