おはようございます‼️


愛知県内でパーソナルトレーナーとして活動しているKAITOです‼️


本日は自転車に乗れた年齢についてです‼️


5歳くらいなので年中の時だったと思います🙇‍♀️


僕自身運動がすぐできる方では無かったので練習して出来るようになるタイプでした‼️


それもあいまってトレーニングに才能はいらないので初めて今ではお仕事にしています。


ちなみに最初にラッパなしで乗る時はすごく頭からこけたそうです笑笑


皆さんはそんな経験ありますか??


では👏



自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する